2017/10/30

新しいメールマガジン配信システムへの移行のお知らせ


10/30(月)より、新しいメルマガ配信システムに移行いたしました。

前回新システムに移行してからちょうど2年。この2年の間に他社のシステムも色々進化しておりまして、またお引っ越し、という運びとなりました。
お引っ越しの度にお客様にご迷惑をおかけしておりますが、ご容赦ください。

つきましては、下記のお客様へ、メルマガの読者登録を希望されるかどうかを確認したく、メールさせていただきました。

1)過去に当店でお買い物していただいたお客様
2)マイアカウントにご登録いただいているお客様
3)2015年12月頃までにメールマガジンに読者登録してくださったお客様

上記のお客様のお名前とメールアドレスを、当方で代理登録(仮登録)させていただきました。
まだ正式には読者登録されておりません。
ご本人様の意志確認のためにメールをお送りしております。

本登録をご希望でない場合(読者登録したくない場合)はそのままメールを破棄してください。


1)2)3)に当てはまらないお客様。
当店で購入したことがないけど、メルマガだけ購読希望というお客様。
購入したことあるけど、別のアドレスで登録したいというお客様。

別途、「登録・解除フォーム」と「読者情報変更フォーム」をご用意しました。
是非ご利用ください。

【お詫び】
以前からご登録いただいていた一部のお客様は、仮登録に洩れている可能性がございます。大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、再度新規ご登録をお願いいたします。


登録/解除フォーム

読者情報変更フォーム