2014/11/28

【受注販売】11/28(金)~12/1(月)まで「Life in the Longgrass」の受注販売を受付中です



昨日今日と、温かい日差しを楽しみつつ、来週からは寒波がくるとか。
季節はしっかりと秋から冬へと移り変わっているのですね。
来週はもう12月ですしね。


さて。
アイルランドのブランド、「Life in the Longgrass」のお取り扱いが出来るようになりました!
11/28(金)~12/1(月)まで「Life in the Longgrass」の受注販売を受付中です。

→ メーカーHPはこちら

ブランド名にもちなんでいるのでしょうか。
セミソリッドのグリーン系のカラーバリエーションが豊富なんです。
ちょっと他のブランドには無い傾向ですね。
青系が得意なブランド、赤系が得意なブランドは、結構多いような気がするのですが、グリーン系は珍しいように思います。

お気に入りのグリーンが見つかりますように。


2014/11/26

11/26(水)21時より「Dream in Color」の販売を開始いたします







先ほど、メルマガを配信しました、ブログでも告知させていただきます。
今晩、11/26(水)21時より「Dream in Color」の販売を開始いたします。

今回は3種類の糸をご用意しました。

ふわふわ肌触りが嬉しい防縮メリノウール100%の合細糸である「Baby」。
Single-plyの極細糸「Jilly Lace」、中細糸の「Jilly」。

今回は全て少しずつの入荷ではありますが、「Dream in Color」初体験の方も、もうすでにご愛用いただいている方にも、ご利用いただければ嬉しいです。
では。








2014/11/12

【受注販売】11/12(水)~11/15(土)まで「SWANS ISLAND」の受注販売を受付中です



以前ブログで少し告知させていただいておりましたが、
SWANS ISLAND」の受注販売のご用意が整いました。
11/12(水)~11/15(土)まで受注販売を受け付けております。

初お目見えのブランド。
数年前から目を付けており、オーガニックメリノウールや植物由来の染料を使用した環境にも肌にもやさしい毛糸に興味津々でした。
(全ての毛糸に使用されているわけではありません。種類によって異なります。)

普段自分で使用するタオル類、パジャマ、寝具類、化粧品、食品など、肌に触れるもの、食べるものは少しずつオーガニックのものを取り入れるようになってきましたが、
毛糸はオーガニックを扱っているブランドが少なく、「SWANS ISLAND」は希少な存在です。

肌の弱い方、小さなお子様のために何か編む際は、是非ご利用いただければと思います。







2014/11/09

11/8(土)20時より「Madelinetosh」再販しております





昨日、Bloggerの調子が悪かったようで(ダウンしていたのかな?)、当ショップのブログも開くことが出来ない状態でした。
申し訳ございません。

1日遅れのご連絡となりましたが、11/8(土)20時より「Madelinetosh」再販しております。
大人気の「tosh merino light」です。

11月。
編み物シーズン真っ盛りに入荷が間に合ってホッとしております。

もうすでに2/3くらい売り切れてしまいましたが、今回は多めに入荷しましたので、まだまだ素敵なカラーがたくさんあります。
もうベーシックなカラーはたくさん持っているので、普段は購入を迷ってしまうような、アクセントカラーになる色を1かせずつ購入する、というお客様が多いような気がします。
もちろん、「Madelinetosh」初めての方もお待ちしております!

→ ショップはこちらです。